2005年12月25日

クリスマス

なので昨日からあたちのご飯豪華なの!いつものご飯(ドライフード)半分に滅多に食べさせてもらえないお肉のフードだったんだよ!!(☆(エ)☆)美味しいからあたちペロリと食べちゃった♪
次に豪華なご飯が食べれるのはあたちの誕生日だってお姉ちゃんに言われたの…早くあたちの誕生日にならないかなぁ…

ニックネーム 華姉 at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

地震!

昨夜寝んねしてたら突然地震で揺れたの!!あたちお姉ちゃんと一緒に寝んねしてたんだけど(☆(エ)☆)して布団から跳んで出たの!でね、恐くて動けなくなってたらお姉ちゃんがギュッって抱っこしてくれたから安心したの☆本当に(☆(エ)☆)しちゃった〜
ニックネーム 華姉 at 12:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

パパじゃダメ☆

昨夜お姉ちゃんがガタゴトとお部屋を片付けててうるさいからあたちパパと一緒に寝んねしたんだけど、いつもと違うから寝心地が悪かったの…で、夜中にお姉ちゃんのお部屋に行って寝んねしたの〜☆彡やっぱり寝んねするのはお姉ちゃんと一緒じゃないと落ち着かない…
ニックネーム 華姉 at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

雪っ!!

昼間から雪が降りはじめて夜になったらちょっぴり雪が積もったの!!あたちは雪が好きだからお外に出たかったんだけど暗くなったからダメって言われちゃった…その上ママが不安だからって朝の散歩も無しだなんて言ってるんだよ!!ヒドイと思わない!?雪が積もっててもちゃんと散歩に行くのが飼い主の努めでしょっ!!でも雪のお陰でお姉ちゃんが早く帰って来て久々にいっぱい撫で撫でしてもらっちゃったから、まぁいっか(゚(エ)^*)
ニックネーム 華姉 at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

遅いの…(´(エ)`)

最近お姉ちゃんの帰りが遅いの…あたちいちもの様に夕方5時に玄関で待てして待ってるのにぜーん然帰ってくる気配が無いんだもん…昨日も一昨日も帰って来たの9時過ぎだよ?あたちが待ってるの分かってて帰りが遅いなんて酷いよね!?今日も帰りが遅かったら怒って文句を言わなきゃ!!
ニックネーム 華姉 at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

誰?

今日ママが帰って来たの!!でもねあたちママのお顔忘れちゃってたから吠えちゃった…そしたらママがショックってお顔してたの☆
1ヵ月以上もお顔見てないしママの居ない生活してたんだからお顔を忘れても仕方ないよね?
でもママが帰って来たって事は日曜日には少し遠くにお出かけ出来るって事だよね?それはちょっと嬉しい\(o^(エ)^o)/かも
ニックネーム 華姉 at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

う〜ん(=>(エ)<=)

今日ね夕方になったらあたち急に吐き気をもよおしたの(=>(エ)<=)お座布にゲーゲー吐いたら少しスッキリしたの☆でもおコタに寝てたらまた吐きたくなって吐いちゃった…そのうちにお姉ちゃんが帰って来て病院に連れてかれて首に変な輪っかつけられて注射打たれたんだよ!?今日の注射スッゴク痛かったし…(`(エ)´)その上、夕飯抜きなんだって!!信じられないっ!
ニックネーム 華姉 at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

おっ散歩♪

今日は午後からお姉ちゃんと車で30分位の道の駅にお散歩に来たの♪お天気は良くないけど曇りだからお散歩には調度良い天気かも☆いつものように駐車場の端に車を止めて脇にあるちょっとした芝の上をのんびりお散歩♪いつものお散歩時間より早いけどあたち用足しもしちゃったし満足満足♪ヽ((エ)^=)(=^(エ))ノ♪
帰りはゆっくり寝んねして帰ろ♪
ニックネーム 華姉 at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

明日は…?

お姉ちゃんのお仕事が休みなんだって!と言う事は明日も何処かに連れてって貰えるのかなぁ?明日は遠くじゃなくてもいいからゆっくりお散歩出来るとこがいいなぁ…明日はお姉ちゃんにドライブ連れてって貰えるように後ろをくっついていなきゃ!!
ニックネーム 華姉 at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

朝。

あたち朝はいつもお姉ちゃんが起きた後にパパを起こしてお散歩に行くんだけど今朝は寒かったからパパを起こさずにそのままパパのお布団に入って一緒に寝んねしちゃった(^(エ)^)
パパも起きなかったから二人で朝寝坊しちゃったの☆いつもの時間に起きなかったからパパは朝慌ただしかったみたい…でも散歩にさえ連れてって貰えればあたちには関係無いも〜ん♪
朝ゆっくり寝んね出来るって幸せだから明日の朝もパパを起こさずにお布団に入って寝んねしちゃおっかな〜♪ヽ((エ)^=)(=^(エ))ノ♪
ニックネーム 華姉 at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする